はじめまして

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

トイプー2わん!



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

その後PatⅡお里帰りの姫たん♡

姫たんが嫁いで2ヶ月GWに姫たんが帰って来ましたょん
先月末に避妊手術をして一時  我家にお里帰り中の姫たん 

2012_0513.jpg
左側がママのメルちゃん後ろ向いちゃってます真ん中が叔母ちゃまのクリス
右側のちびが姫たん 8ヶ月で1.6㎏のチビチビです
パパのノアくんは、写ってないので おまけで 
パパの貫録は、ないでちゅね

2012_5_13_120900-P1000044.jpg

パパの遺伝子恐るべし…そっくりです
9ヶ月頃のパパの写真が ビックリ

ノア9ヶ月

姫たんのアップのお顔が あれま~良く似た可愛い親子
アミたん
ちょっとお耳がひっくり返ってるけどそっくり お目目は、ママ似かなぁ~
また、その後partⅢをご報告しますね

[edit]

PAGE TOP

Babyちゃん達のその後♡

昨年末にトリミングして殿ちゃんは、友人宅へお婿入りしました。
姫たんは、我家に 残して暮らすつもりだったけど…
殿ちゃんが独りで寂しがってるって聞いて可愛そうで…ず~と迷って
いたのですが今年の3月に殿ちゃんと同じお友達の に嫁ぎました
兄妹でチョコチョコ我家 にお里帰りしています 

昨年末にトリミングした後のお写真です可愛い
上が姫たん下が殿ちゃん生後3ヵ月です


姫ちゃん殿ちゃん
とっても可愛く成長しましたぁ兄妹でも毛色がかなり違います
姫たんは、超濃いレッドで真っ赤です  
殿ちゃんは、明るめのレッド大人になったらアプリかなぁ~
将来が楽しみな兄妹です  続きはその後PatⅡでね


[edit]

PAGE TOP

明日で生後60日になりま~す!

Baby`s への沢山のお問い合わせと応援を頂き
本当にありがとうございますとっても嬉しいです。

早いもので明日で誕生から60日になります
昨日、病院で 健康診断と検便&お耳のチェックをし
健康で関節も問題なく すべてクリアでしたぁ
初回のワクチン チックンして無事完了で~す
自宅に戻りその後昨日は、1日様子を見ながらお昼寝タイム
ご飯も離乳食からちょっとふやかしたをモリモリ食べて
元気いっぱい ですお顔も日に日に可愛くなって来ましたぁ

アミ
きょうの姫たん改め命名アミたん昨日で測ったら
食後お腹ポンポンで行ったのに体重620gでしたぁ
パパからの遺伝かしらちっちゃめですね~
毛量はモコモコふわふわでママ似です


ジェイ

きょうの殿ちゃん改め命名ジェイくんも昨日で測ったら
さすが男の子しっかりボディーで820gでしたぁ
見た目のサイズは、余り変わらないのに骨格は、男の子ですね~
お目目もクリクリで大きくパパ、ママどっちに似てもクリクリですね
毛量は同じくモコモコふわふわでママ似ですね~

これからもチビBaby`s の応援宜しくお願いしま~す 

[edit]

PAGE TOP

今日で誕生から45日目です。

なかなか更新出来なくて  すみません。
今日で誕生から45日がたちましたぁ
`s は、離乳食をもりもり食べてすくすく育ってます
日に日に可愛さが増してますょパピールームに入るとピョンピョン
跳ねながら…(歩いているんのですが…)ゲージから飛び出して来ます
今日の`s お昼を食べてお寝むの所を パシャっと失礼しました
遊んでいる時は、動きが早くってなかなか が撮れませ~ん

2011_1029_132500-P1000011.jpg

右側が姫たん
手前の左側にいるのが殿ちゃんです
  お腹ポンポコリンで眠くってお目がショボショボ


今度は寝起きを狙って姫たん
2011_1029_134400-P1000010.jpg

殿ちゃん2人共とっても可愛いでちゅね~

2011_1029_140300-P1000004.jpg
まだまだ赤ちゃんですが日に日に可愛くなってますこれからも
応援宜しくお願いしま~す

[edit]

PAGE TOP

今日で4週間経ちましたぁ^^

 誕生から4週が過ぎ 
 Baby`sもスクスク成長していますょ

  
1週間くらい前から立っち出来るようになり2~3日前から
よっちよっち 歩いてま~す足取りは、おぼつかない物のなんと
ベッドからトイレシーツまで よっちよっち 歩いて
チッコと  ウンチに行ってま~す
賢い子達にママもビックリです  凄いでしょ~


今日のBaby's のです

2011_1012_殿ちゃん
殿ちゃん28日目ですかわゆいお目目もだんだんパッチリして来ましたぁ
 まだちょっと立ち耳ですがジャニーズ系ですね~
(親バカ・笑)

2011_1012_姫たん

姫たん28日目まんまるお目目ですょん
 ちょっとシャイなかわゆい子モー娘系かしらん
(またまた親バカ)

まだまだ可愛くなると思いますので応援を宜しくお願いしま~す

[edit]

PAGE TOP

